最新情報☆F1観戦ツアー6選

home > F1観戦の豆知識

家族で24万円の費用をかけて F1日本グランプリを観戦に行く
 その昔アイルトンセナと言うF1レーサーの貴公子がいました。
多くの F1レースで優勝したのがアイルトンセナです。
1994年の5月1日に開催されたF1レースでもアイルトンセナが優勝……

F1 日本グランプリのチケットは9000円から6万円までです
 テレビで F1グランプリを観戦していて驚くことがあります。
それはピットインで信じられないくらいの速さでタイヤ交換がなされるということです。
F1レーシングマシンがピットインに滑り込……

F1のレースを観戦する為の申し込みの流れ
 F1のレースは、毎月2回ぐらいの頻度で開催されています。
状況によっては月1回になる事もありますが、定期的に開催されている事は間違いありません。
レースの国も多彩です。
世界……

家族でF1日本グランプリを観戦するのであればコーナー席よりも直線席です
 西暦1994年に私たちは信じられないような悲劇をみました。
それは F1の貴公子と呼ばれていたアイルトンセナの事故死です。
なんと時速310 km の猛スピードでコンクリートの壁に激……

F1の観戦に関する便利なアプリ
 F1を観戦している方々は、アプリを活用している事もあります。
アプリの活用方法も色々あって、その1つはライブ中継です。
そもそもF1のレースを観戦する方法は、何も会場だけではありませ……

F1観戦の際に備えておきたいグッズとは
 初めてF1観戦を行う、何度かF1観戦を行っているがその都度何かあれば良かったと思うものを忘れてしまうという人もいるのではないでしょうか。
そんな人にお伝えをしたいのが、F1観戦の際にあると便……

F1の観戦の臨場感とその予約方法
 F1のレースを観戦する方法は、主に2つあります。
自宅もしくは現地会場です。
ある意味スポーツ中継に似ていて、会場に直接足を運んで試合を見るか、テレビなどで見る方法があります。

世界の有名なF1観戦のサーキットとは
 F1観戦は、主に2つのコースのタイプに分かれます。
一つは、パーマネントサーキットと呼ばれる専用の建物内での観戦です。
日本でF1観戦を行うにあたっては、三重県にある鈴鹿サーキットが……

F1レース観戦はケーブルテレビやネットで
 大変残念なことですが、昨今ではF1レースについてテレビで観戦することが難しくなってきています。
地上波ではほとんどやっていないことが多く、ケーブルテレビ、インターネットを使った放送に頼ること……

1

カテゴリー

PAGE TOP